どこたび

思い出きろく

バリ島 旅行記 〜ホテル編〜

はじめまして!

 


どこたびです

 


旅の思い出をゆるーい感じで書いていくブログです。

 

思うままに綴るので、読みにくかったらすみません

 


良かったら暇つぶしにでもゆるーくご覧ください😊

じゃあ早速

 

バリ島旅行

今回は7日間です

 

シンガポール航空関空発、シンガポール経由でングラライ空港までおよそ9時間!

 

シンガポール航空、初めて乗ったのですがなかなか良い!!機内もそこまで寒くないし美味しい機内食もでました〜

f:id:dokotabi:20190517010339j:image

 


空港内を歩いてタクシー乗り場を探して

ブルーバードタクシーに乗車!

 

 


ホテルへごー!

今回の滞在先は

Swiss-Belhotel Segara Resort&Spa

 

ヌサドゥアにあります

 

想像以上に綺麗なホテル!

正直ボロボロを覚悟してたからこれは嬉しいですね〜

 

ベランダからは、プールが!

 

f:id:dokotabi:20190517005548j:image

 

かなり綺麗✨

 

 

 

部屋も広くて天井も高いし、素晴らしい開放感!

部屋の中の階段を上がってロフト、そこにも大きなベッドあり!思わずダイブしちゃいました〜

 

お風呂とトイレとかの水周りはまあ、東南アジアらしいということで!笑

あ、でも虫とは遭遇してません!

 

 

ただ、お湯の温度と水圧の加減が難しい!排水溝は詰まってるので何度かバスルーム水浸し事件勃発

 


 

 


朝ごはんはこんな感じです!

 

 


バイキング形式で席も自由

プールを見ながら優雅に

 

f:id:dokotabi:20190517005851j:image
 


メニューは3パターンをローテーションなのでしょうか?インドネシア料理が多めでしたが、イタリアンもおかゆもフルーツも色々ありました!

 

卵料理(スクランブルエッグ、目玉焼き、オムレツなど)、ベーコンなどは入り口で注文すると、席まで持ってきてくれます

 

 

 

バーではウェルカムドリンクも頼めて

夜はプールもライトアップされてるからロマンチック✨

 


スパのサービスもあるし、1日ゆっくりホテルで過ごしても良さそうですね…♡

 

 

 

と、まあホテルのまとめはこのくらいにしておきます!

 

 

ではまた〜